人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンディくん

デイトレーニング、新入生のご紹介です。

トイプードルのサンディくんです(^。^)
9ヶ月の男の子です!

サンディくん_b0361973_11322439.jpg


スバルくんと↓↓

サンディくん_b0361973_11330691.jpg


ラブラドゥードルのスバルくんとは毛の色などが一緒で親子のようです104.png


デイトレーニングを始めた頃はもっと小さかったですが、だいぶ成長しました!
今のサンディくん。


サンディくん_b0361973_11334236.jpg


内弁慶な子なので、外の刺激をたくさん浴びて少しでもタフな子になるといいですね106.png

お家では元気一杯やんちゃなようです。

Commented by 3D飼い主 at 2018-10-23 08:31 x
デイトレでは普段見せないサンディの様子が見られるようで、お話伺うのが楽しみです。

まだまだあんな感じですが〜(笑)よろしくお願いします。
Commented by doggy-smile at 2018-10-25 10:48
サンディくんまだまだ精神的には成長期!
これから変わっていくこともあるでしょう(^。^)
by doggy-smile | 2018-10-18 11:27 | Comments(2)